2023-09-03

anond:20230903200845

分かってて保身や隠ぺいのために嘘を吐く自民党と違って、根本的に認知が狂っていて日本語そもそも通じていない感じが人間に見えなくて不気味。

有力者以外の国民の声は単に重視していないだけの自民党と違って、自分たちと考えが違う人間をすぐ罵倒愚民悪人差別者認定する独善性が怖いし、レッテル張られたら憎しみが沸く。

自民党節操のない小悪党集団だが、共産党と支持者は狂犬とBさんの群れ。どちらにより不安嫌悪を感じると言えば後者だろう、当然。

記事への反応 -
  • 共産党を毛嫌いする人、共産党の何がいけないか言ってほしい

    • 分かってて保身や隠ぺいのために嘘を吐く自民党と違って、根本的に認知が狂っていて日本語がそもそも通じていない感じが人間に見えなくて不気味。 有力者以外の国民の声は単に重視...

      • 日本語通じない集団から罵倒されてレッテル張られたらそいつらへの嫌悪は一生忘れないだろ。 何十年も自分たち以外の全方位にレッテル張りすぎて、そういう人間増やしすぎたんだよ...

    • シイがキモい

    • 反日統一教会を叩くからじゃね? こいつらがいなくなれば日本の事実上完全なる朝鮮支配が完了する

      • こういうところ

        • 統一教会と手を組むのは善いことだもんな

          • こういうところ

            • 物事をパターン化して「いつもの」「そういうとこ」「もう飽きたよ」とか言っていれば問題が希釈されてなんとなく解決した気持ちになれるんだよね、わかるよ。

              • 物事をパターン化して「統一教会」を連呼していれば勝てると思っているほうの陣営

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん