2023-08-31

女は女装税を払ってる

オシャレとか化粧とか、あんなもん

やりたくてやってると思わなきゃやってらんない

男でも女装楽しいんだから、そりゃ普通にしたら楽しいの当たり前だろ。でも義務から

しないと女側からも見下されるし、痴漢とかも逆によってくるからハッキリ言って護身だよ。

女は、男を基本にした社会ではただの筋力体力弱い身体障害者なんだから、他で価値がありますよってするしかない。

それが、女装

オシャレとか化粧でごっそり時間と金を持ってかれて、生理もあって、かつ男と同じくらいのアウトプットを求められてる現代女大変なんだよ

  • 大げさすぎるでしょw 仕事に行く平日の化粧なんて、日焼け止め替わりのクリーム塗って眉とアイライン描くくらいしかしない女なので、別に税とかいうほどのシロモノだと思ってない...

    • ワイ(男) シャワーを浴びる 10分 化粧水と乳液とクリームを全身に塗る 3分 髪をセットしつつ乾かす 5分 髭は無い

    • 仕事にもよるだろ 元増田は夜職か風俗か化粧部員だろ

      • それ以外でもがっつり化粧する事を求められる仕事なんかいくらでもあるんだが、外出た事ないんだろうか

        • そんな仕事やめようよ 精神的によくないよ

          • 高収入で社会的地位が高い仕事ほどそういうの求められてるの多いよ 男がかっちりしたスーツでないと駄目な仕事は女もスーツかそれに準じた服装だしそれだと化粧しないと変 Tシャツ...

  • 中国人の女性スタッフは毎日ノーメイクで出社して働いて帰りますけど誰も見下したりしないですね

  • 女装罪

  • やりたくないならやめろよ 自我が薄く同調圧力に屈することでしか生きていけないだけのくせに社会のせいにするな

  • でも化粧やらせてるのは女性社会の同調圧力だから 女性社会の責任

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん