2023-08-27

ウーバーイーツとか出前館とか、あんなの誰が利用してんの?

手数料バカ高い

・不良配達員にあたるリスクストーカーつまみぐい等)

・あれが成立するくらいの都市部なら外出て食べるのも選択肢に入る

そもそも外食なんて出先で食うからこそ美味い

まともな人間なら絶対に利用しない。

テレビアナウンサーとかタレントとかが、「ウーバーが便利なんでつい使っちゃいます」「ですよね~私もです」とかのやりとり聞くけど

正気かお前ら… ってなる。

  • 通販と同じだよ

  • それだけのコスト払ってもいい人 ハズレもキャンセルも受け入れられる人 宣伝に乗せられる人

  • 出かけるコストが高く付く人にはこの上なく便利 この辺の需要、貧乏人向けには冷食、飯代が1.5倍くらい割高なっても気にしない人には出前が担ってると思う

    • そもそも出かけられる人ばかりじゃないからね 仮に可能でも季節的にこの暑さなら無理するより少し割高でもいいという考えもあるわけで寒くても同様 その手数料と考えれば熱中症で倒...

  • まあ俺らみたいなケチには一生分かり得ない人がいるってこった 俺もUber Eatsを使うくらいなら直接買いに行く派の人間だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん