2023-08-27

推しの誕プレに肩たたき券みたいな

推し(お気にか推し微妙水商売。大好き)の誕生日来月なんだけど、

お昼は別の仕事してたり、色々あって出勤が安定してない

週1~2で会えたり会えなかったり

でも大好きなので、誕生日のお祝いしたい

でも、高価なものとかあげるの苦手だし、好みを聞き出すのもむずい感じ

エッチなお店ではないです(お酒飲む系のとこ)

で、結構から温めてた(というか、元カノから貰って一番嬉しかった”増田くんの言うことなんでも聞く券”)を思い出した

一応縛りは付けるつもり

増田サンゴ仮名)の願いをなんでも叶える券」

予算1m以内

県内南半分(それか最寄りから30km以内)

・8時間限定

・法は守る

政治的宗教的なの以外

重いよなー。100じゃなくて50kぐらいがかわいいのか



書いててほんとに気持ち悪くなった

生きててごめんなさい。あと20年ぐらいは楽しく生きるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん