2023-08-25

anond:20230824120339

元増田じゃないけど、性欲にも段階というものがあるので、

性的にそそられるけど、勃起はしねえな」

というライン普通にある。

セーラー服水着、胸部のふくらみ、うなじ、鎖骨、素足、太もも下着広告、このへんは「性的にそそられるけど、勃起はしねえな」ライン。そそられるのでそりゃ見るし、購買意欲も増しますよ。

男には性的にそそられない。以上。

ただ、これは本当に人による。「日常でいちいち性的にそそられねえよ」という人もいるだろう。一方で「ちょっとしたところにも性的にそそられてしまう」人もいる。

「そりゃ飯屋では大盛りを頼むけど、腹減ってないとき菓子があっても食わねえよ」と「そこにあったら何でも食べるよ! お菓子美味しい!」みたいな感じかな。

増田後者です(腹肉をつまみながら)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん