2023-08-25

いつからネットが強くなったよね

企業政治家やらかし事実告白したツイートとか

コミュニティノート発言を訂正されたりとか

つのまにか政治家やらマスコミすらネットを警戒しはじめてさ

  

逆にそういう方々がネット世論コントロールしようとしてもすぐにバレちゃう

これはこれですごくいいことなんだけどね

  

いいことばかりなんだけど、そう感じるのは一般人からなのかな

  • 「世論をコントロールしようとしてもすぐにバレちゃう」って本気で言ってる? 民間の炎上火消し部隊ですら効力を発揮してるのに?

    • こういう風な世論に持っていきたいなって思惑と行動がすぐにバレちゃうって意味よ

      • 今の世論があるのは誘導された結果、と考えない理由がわからない バレてるものもあれば、バレていないものもある その比率が例えば2:8だったとしても一般人には観測できないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん