2023-08-24

愚痴だけど、うつ病休職して1年だけど治る気配がない

傷病手当もあと半年

貯金も減っていく

いろんな薬飲んだが、頭が重く思考が回らない

しんどさで死にたくなる

睡眠薬2種+吐き気止め+抗うつ剤抗うつ剤を補助する薬+漢方を飲んでる

仕事復帰したいけどこんなんじゃできない

悔しい

やりたいことはあるのに、動けない

もう若くないからか回復が遅いのか?

増田でくだらんことを書いて人気エントリに入ることもしばしば

そういう元気はなんとかある

運動もなんとかできる

でも思考が回らない

だるさがひどい

明日病院から相談しよう

負けない

  • 陽気な音楽かけて踊れよ ハゲ散らかした鬱のオウムが飼い主と踊って元気になる動画あるだろ お前も生物なんだから毎日踊ればよくなるかも

  • 自分もたぶん増田ほどではないけど一度鬱で休職したことある。応援してる。負けるな

  • そんな元気あるのにそれ鬱なの? 保険金詐欺にならないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん