2023-08-21

ガンニバル見たんだけどさぁ!

途中で終わったんだが!?

主人公の嫁と娘の前に後藤家の刺客が送り込まれ

キチガイ村人との対決は解決せず

子供が食われる祭りがさあ始まるぞ!

主人公は間に合うのか!?

ってところで終わったんだが!?

あのさぁ!

普通はよォ!シーズン1と2を分けるにしても

1は1で話はちゃんと終わらせるもんなんだよ!!

完全に途中じゃねぇかバカヤロー!

舐めてんのか!

レイニーブルーだってあれはあれで物語のふたつのパートは終了して

その上で、不和が残ったまま引きに入ってただろうが!

からディズニーは嫌いなんだよ!

死ねバーカ!

  • 原作の最初の方読んだけど「警官やめてさっさと村を出ろよバカ」としか感想を持てないクソ漫画だったわ なんであんなのが映像化までされんの

    • 確かに柳楽優弥があそこまで警官に固執する理由はドラマでも描かれてなかったな たぶんキチガイだからだと思う 個人的にキチガイ村にキチガイ警官が乗り込んでいくって展開は割とお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん