2023-08-18

27歳で婚活して正解だった

37歳で婚活してみたけど、自分の条件にあうようなスペックのよい異性にめぐりあわなくて全然だめでしたわという体験を聞き

私は27歳で婚活して大正解だったなと思いました

37歳の女性だと美人でそれなりに年収もないとはねのけられちゃうけど

若い女性だと若さだけで他のスペックがお粗末でも異性からモテる

ただ、これが27歳男性だと年齢が若いだけじゃ女性から求められない

自分性別にあった、異性から求められるスペックをもっておくというのは大切なんだなあ

ああ、来世はイケメンにうまれかわいい女の子恋愛楽しんでみたいけど

イケメンなだけじゃだめでお仕事もしっかりがんばらないと素敵な女性とは結婚できないんだろうな

横浜流星とか佐藤健みたいなもうだれが見てもイケメンですって顔の男に生まれてみたい

  • 37が厳しいのは女のお眼鏡に叶う男側にいいのが残ってないってだけで選ばなければいくらでもいるぞ でも女の敵みたいな男になりたいと正直に告白したのは女のダブスタを的確に表し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん