2023-08-17

はあ、マジでエンジニア嫌い

何で俺に実タスクを俺にばっかり押し付けて、好きなことばっかやるんだ

そんなだから・・・

 

ベテランだし業界内でもかなり稼いでる方だけど

そういうところだよなっていつも思う

別に俺は技術力あるわけじゃないけど

普通に仕事してるだけなんだけど

エンジニアがマジわがまま過ぎて

相対的自分がマシになってしまってる

特に20代後半くらいのエンジニアな、害悪

 

はあ

まあ皆がまともなら俺の仕事なくなるから

皆がくだらないこだわりを捨てられないのは良いことなのかもしれないけど

せめて一人でやらせてほしいなあ

  • なんて会社? 俺エンジニアだから好き勝手やれるなら入りたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん