2023-08-16

肩凝らない腱鞘炎にならないマウスないの?

まず言っとくがトラックボール却下

マルチモニタなのでペンタブっつー選択肢もない

あくまマウスを使いたいんや

エルゴノミクスマウスとかあるけどあれ実際そんなにいいもんなん?

クソデカデザインのばっかに見えるし買うの躊躇う

あとワイヤレスは遅延嫌だから有線がいい

今まで安物マウス壊れたらはい次って使い方してきたので高いマウスの選び方がわからん

とりあえずサクラチェッカーは使ってるが他にいいツールあるか?

  • 林檎信者「マジックトラックパッド」

  • MX ERGO MXTB1s 俺は何十台もマウスを買ってきたが肩への負担を考えたらこれしか無い ガチで肩で悩んでいるなら買え

  • ゲーミングの高いの使え 使用頻度の高いFPSゲーマーが勧めているやつ 多分プロゲーマーはお前より過酷な使い方してるから参考になるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん