2023-08-16

淫夢たことある

ネットで有名なやつじゃなくて、えっちな夢の方。

のんで寝たら今朝えっちな夢見たのよ。

知らない小太りのおじさんに尻の穴を触られて最初ちょっと嫌だなって思うんだけど、ずぶっと奥まで入って快感が脳天をズキューン!とぶち抜いて、絶頂のあとも気持ちよさの余韻がじいんと襲ってくるみたいな。

触ってもないのに脳でイっちゃうわけよ…!!

混じり気のない純然たる快感のものがカァーンと駆け抜けてきてめーちゃめちゃ気持ちよかった。

セックスどころの騒ぎじゃない。快感のもの。雷どかーんですよ。

気持ちよさでびくんびくんてなりながら覚醒しちゃった。

むかし中高生だったこ明晰夢を見るのにハマってたんだけど、この快感を狙って引き出せたら最高だろうな。

エロ漫画みたいだった…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん