2023-08-15

ごめんなさい携帯見ました

気になる通知が見えて、つい見たら女の人と腕を組んで写っている写真でした。

スルーするつもりやったけど、いつまで経ってもモヤモヤしてる。お酒飲んだノリでそうやって写真撮ったりするのは普通にあるのかも知れんけど、私とはそんなふうに触れ合ってくれんよね?

冗談ぽく行けばはぐらかされるし、真剣に頼んでもその時だけで何も変わらんままで、10年以上我慢してるほうの身にもなってほしい。無理矢理くっついていったりとかセクハラみたいことは私もしたくないし、面と向かって頼んで断られた時のダメージもでかいからしょっちゅう言い出せる話でもないし。

お犬と触れ合ってるみたいなノリでただくっつきたいだけなんだけど。私なんか触りたくないよね。分かってるけど待ってしまってるんだよ毎日

そっちはやましいことはないんだろうけど、私にしたら十分ダメージかい

まあ勝手に見たほうが悪いんだけど。

ごめんね、、


これ、このまま旦那に送ってもいいと思う?

送るかどうか決めてないけど、とりあえず書いてみた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん