2023-08-15

男が自殺しようがどうでもよくね

正直同情する気にならないか公的支援も少ないってのが事実じゃないの?俺だって汚いおっさんがこの世から一人消えたところでどうとも思わねぇよ。

女性なら同情されるって?それが女性の持つ性権力なんだとしたらそうじゃねぇの?嫌なら男も同情されるように声を上げていけばいいし、必要な人たち支援を求めていけばいいじゃん。実際に聴き入れてもらえるかはともかく。

一応言っとくと俺は男だからな?女性からってこんなこと言ってんじゃないんだわ。単純におっさんが「男の自殺のほうが大事!」って女性攻撃してるのが見てられないんだよ。単純に不快気持ち悪い。

本当に男の自殺に心を痛めてるなら真っ当なやり方で公的に訴えていけよ。女性比較してどうとか、男が差別されてるとか、ありもしない被害妄想拗らせてごちゃごちゃ言うから嫌われてんだよお前らは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん