2023-08-12

傾向的に

男は嫌いな奴、嫌いなものを「攻撃したい、屈服させたい、おもちゃにしたい」けど、

女は嫌いな奴、嫌いなものを「避けたい、関わりたくない、消えてほしい」のだと思う


男にとっては「女は嫌いな物に耐性がない。甘やかされてわがままだ」ってなるし、

女にとっては「男は嫌いな物にわざわざ近づいていって意味わかんない」ってなる


女が「嫌いなものを見せるな!ゾーニングしろ!」と「学級会」を始めるのも、

萌えエロ系が規制しろゾーニングしろと叩かれるのも、

青識亜論と石川優実討論会?に来たのがアンフェばかりでフェミがいなかったのも、

女だけの街を欲しがるのも、

ナンパ男が女叩きしながらナンパしまくって100人斬りしたとか自慢してるのも、

アンフェが憎いフェミ粘着してフェミ叩きするのも、

女性専用車両突撃する女嫌い男がいるのも、

生意気なクソ女を屈服させてやったw」系ポルノがあるのも、

ネットおもちゃ」を男が積極的に弄るのも、

全部それだろう

  • 嫌いなものにばかりいつもいつも張り付いてるフェミ多すぎだろマジで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん