2023-08-10

その人が怖い理由がわからない

某界隈の有名人さんのことが一方的に怖い。

一方的に、つまり間接的にも直接的にもメッセージを送るいいねするブクマする、対面でお話したことも一度もない。

悪い噂も聞かないし、炎上したこともない。

その方は自分がいる界隈では抜群に有名人なので、SNSやってると何かしら写真動画が流れてくる。

ただその方の顔を見ると反射的に「怖い!」と思ってしまう。

何故なのか。

色々と考えてみたけれどどうしてもこれ、という理由思い当たる節がない。

その方の写真動画を見てしまうと、とにかく委縮してぶるぶる震えて隅っこに行きたくなる気分になる。

好きか嫌いとかじゃなく、「怖い」なので自分でも訳がわからない。

こんなの自分だけなんだろうか。

  • 顔を見ると怖いってことはアイドルとかYouTuber? 整形とか写真アプリの加工しすぎに怖さを感じてるとかそういうのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん