2023-08-10

デブメリットってたくさんあるよね

俺はデブが好きなんだ

デブの人を見てると安心するから

癒されるんだよ

デブに怖い人はいない

デブは大抵危害を加えてこない

デブは優しい人が多い

デブは食べることが好き

食べることが好きな人に悪い人はいない

食べ物の話で盛り上がれる

デブが悪いのは、本人の健康問題だけ

でも人間真面目ばっかりじゃ楽しくないよね

食べよう、ゴロゴロしよう、そして癒しを与えよう

デブ正義

デブヒーリング

デブ金持ち

デブは柔らかい

デブは風に飛ばされない

デブは安定感がある

デブ包容力がある

デブ笑顔

デブは心地よい

デブは最高

デブもっと褒めたたえよう!!

  • 俺はデブが嫌いなんだ デブの人を見てると暑苦しいから 暑いんだよ デブにまともな人はいない デブは危害を加えてくることがある デブは臭い人が多い デブは食べることだけ...

  • その思いを北朝鮮で声高に叫ぼう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん