2023-08-06

anond:20230806061135

ほとんど悪いところはない。恋愛とか婚活マーケティングがただ単に良くなさそう。周りに女性いない職場とか、理系にありがち。

もし実家暮らしなら家出よう。年収1000万あって実家暮らしは相当きもい

あと童貞なら、とっとと店で捨てよう。女性幻想持ってるのは良くないし、35の童貞マイナスポイントすぎる。挙動言動にも無意識だけど、かなり影響してる。

たぶん似た属性だが、わいでもなんとか結婚できたので。

  • キモいだけで月数万払うメリット無くね?そこよな

    • 本人にそういうつもりなくても、相当なマザコンか、相当な守銭奴か、自分の身の回りのことが何もできないアマちゃんかと異性には思われてしまう。 金銭的なメリデメでいえば実家最...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん