2023-08-03

アホブコメ感想

バービー問題、責めても仕方ない? 町山智浩さんが語る「教訓」

https://mainichi.jp/articles/20230802/k00/00m/200/290000c

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/mainichi.jp/articles/20230802/k00/00m/200/290000c

このブコメでサヨに発狂してる人たち…。てかこの発狂勢力は何に憤ってるのか。原爆は誤った方向に進み続ける大日本帝国終焉させ新しい秩序を作ったアメリカの施しだった。神の愛だった。その後の日本繁栄原爆の恵がもたらしたものだ。これが世界共通認識だ。サヨを叩いてるウジムシ君たち、何に憤ってるのか自分意見を言ってごらん。おそらく何も無いだうけどねw

まともな軍隊も持ってないくせに。(憲法9条規制されてる軍隊モドキの去勢軍隊)

反米になるつもり?🤣アメリカ無しで生きていけんの?😹

  • アメリカ様のケツの穴舐めてるうちにだんだん自分がアメリカ様と同一の存在だと妄想するようになった哀れな方ですね とりあえずあなたはアメリカ様ではないただのミズムシなので早...

    • 10年以上ブクマ叩きをやっている人にそんなことを言っても・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん