2023-08-02

昔、ニューハンプシャー大学留学していた時白人女性交際してた。

2人でキャンパス内のバーにいたら白人の男が彼女ナンパしてきて、彼女が「恋人と来てるから」って言った。

男が残念そうな仕草しながら「でも君みたいな子を1人にしてどっかに行くなんて良くないね」みたいなことを言って、彼女が「いやこの人だけど」って真横にいた俺を指さした。

男が唖然としたと思ったら一瞬で顔真っ赤にして俺のことぶん殴ってきたんだよね。

俺は意識ぶっ飛んで鼻と歯折られた。

男は即イカつい店員とか周りにいた奴らに取り押さえられて逮捕されたらしいけど、あれはトラウマだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん