2023-08-02

anond:20230802112531

メディアってもはやフリーペーパーみたいなもんだから基本的には広告が付かないと食えない。

いっとき(10年位前かな?)LenovoとかもNUCって出してたよね?

その時はメディアにも出てたし広告うってたんだろうね。

要は儲からいか大手が手を引いた、価格勝負の新興メーカー存在してるって感じっぽい。

わざわざ大手広告主の競合になり得る格安ミニPCを取り上げる必要性がないと思われる。

から個人ブログに期待したいんだけど、ブログも廃れちゃったから悲しい

  • あれ? Intelも出してなかったっけ。もうやめたのかな?

    • Intel純正ミニPC「NUC」事業が終焉へ

      • ほんとだ。今ググったら先月報じられていたんだな。あれはコンパチビリティの点で安心できるので良かったんだがな。まだしばらくは流通在庫があるかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん