2023-07-31

スレミオが揉み消されるのは同性愛差別じゃないと思う

最終回物語としてスレミオだったけど、グエスレ・エラスレ・シャディミオの市場を逃したくないってだけだと思う。

実際CP厨って円盤買うし、円盤特典のドラマCDなんか、グエスレ・エラスレ・シャディミオへのサービス的な内容でしかなかった。

ガンプラ層ならガンプラ+本編の録画や配信だろうし、円盤キャラグッズ買う層とは違う。

ライト層は本編の録画や配信のみだろう。

どこの財布狙うかって言ったらやっぱCP厨で、グエスレ・エラスレ・シャディミオ全方位への八方美人にもなるよね。

あと最終回物語としてラウペトではあったけど、ラウグエの売り上げのために今後も明言されないままだと思う。

グエルとラウダの香水が発売されて兄弟BL腐女子が買ってたけど、こういうグッズ買うのは腐女子

腐の市場も逃したくない八方美人

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん