2023-07-31

ネタツイにマジレスするな」って

https://twitter.com/gororin_dararin/status/1685233886991970304

 

最近ネタツイにマジレスする人が増えてるらしいけど、

それもいたし方ないような気がしてきた

だってネタツイみたいな内容をマジな心でツイートする女が増えすぎたから。

 

ネタツイなのか、ネタツイに見えるけどマジツイなのか、判断が難しくなってきた。

しかもリツイなんかでそのツイートけが流れてくるともっと判断しづらい。

 

まり全部フェミが悪い。

ネタツイの世界も女が流入してつまらなくなった。

あいものことだね。

  • え、それツイートの中でネタバラシ(テレビ)してるじゃん お前の読解力が無いことまでフェミのせいっていうのはちょっと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん