2023-07-28

ついに自分レスる側になった

彼氏同棲して2年になったけど、ついにセックスしたいと思わなくなった。

なにがビックリってついこの間まで自分レスられてた側で、その事について1年くらいの間?2〜3回辛いと伝えたけど悪い方に転がるだけだった。

セックスレスってしょうがないものだと思ってたし、いつかはそうなると思ってたけどいざ自分レスられるととんでもなく悲しかった

けどここ最近キスもしたくないくら性的接触が無理になって自分でも驚いてる。

ただ仲は良くてハグとかはめっちゃする。

セックスレスってなんなんだろうね

  • 人間しょせん感情の生き物だからしょうがないと思う どちらかと言うと彼氏にセックスしたくないだけで愛はちゃんとあるとか またいつかしたくなったらしよう、みたいなこと事前に言...

  • 相談所婚とか別名、妥協婚とか言われてるけど お互い別に異性として興味ないからスタートからレス感あるらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん