2023-07-28

anond:20230728210312

私のやり方なんだけど以下どうかな。例えば紅茶緑茶で迷った場合、私が買ったら紅茶で◯◯さんが買ったら緑茶って決めてジャンケンしてもらう。◯◯さんは同行者とか店員さんとか。結果、仮に私が買ったら紅茶を買うし、相手が買ったら緑茶を買う。でも、もし勝負がついた瞬間に「あ、残念だな!」て気持ちが湧いたら、執着した方を買うことにしてる。

記事への反応 -
  • 買い物するとき、決められなくてめちゃくちゃ迷う しかも買った後でやっぱりあっちにすればよかったかなあとか後悔する ほんとにやめたいんだけどどうしたらいいの

    • 私のやり方なんだけど以下どうかな。例えば紅茶と緑茶で迷った場合、私が買ったら紅茶で◯◯さんが買ったら緑茶って決めてジャンケンしてもらう。◯◯さんは同行者とか店員さんと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん