2023-07-20

じゃ悪な気もち

今、わたしは大へんにじゃ悪な気もちでいる

なぜかはわからない

SNSというものにつかれきってしまった

いいねがほしかったり、フォロワーがたくさんほしいわけでもない

ただ、ビッ○モーターや、山下達ろうさんについてたくさん流れてくることにうんざりしたのだ

じゃ悪なのでそれらに対して過去のあることないこと書いている人にすら腹が立つ

わたしには関係のないことだと思ったほうがいいような気がしている

実さいに、関係はないのだと思う

世の中のすべてのことに意見を持とうとするととんでもなくエネルギーが消ひされると思う

増税ですらどうでもいいと思ってしま

だってもともとそんなに生きる希望がないのだから



明るい未来ってなんだっけ

幸せってなんだっけ

ああ、つかれた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん