2023-07-17

金稼ぎ用に作ったインスタに韓国出会い厨が群がってきて草

副業での金稼ぎ用にフリー素材に文字入れしただけのインスタ垢作ったんだけど

女性向けジャンルから顔が出てない女の子のおしゃれな写真とか使ってたら

最近韓国人が何人も明らか出会い目的で連絡してきて草生える

私が文字入れした部分の日本語意味理解せずにDM送ってきやがるのウケる

お前らがDM送ってる相手wwwいい歳してゲーオタのキモオタ女ですよぉ?wwwww

通知うざいからいい加減にしろ

  • 通知切らないとこに増田の心の寂しさが垣間見える

    • 通知の切り方もよくわからんババアが金のためだけにインスタやってんだよw でも心の寂しさは…否定しないよ…

      • まぁ自分で好きに選んだその道なんだから多少寂しくても好きなことやれてていいんじゃないかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん