2023-07-17

負け続きの人生から逆転する方法

高校受験 第一志望に落ちて受験するまで聞いたことな買った高校へ進学

大学受験 第一志望の国立大学を三度受け三度とも不合格二浪してまで行くわけではないような大学へ進学

就活 24NNT 40社受けて全落ち持ち駒0

ここから人生逆転する方法教えてくれ 今まで成功体験というものが全く無くてつらい。

  • 空前の売り手市場のはず

    • 売り手だろうが決まらないものは決まらない 選り好みしてるプライド捨てるべきなのか

  • 逆転って考えは捨てましょう 逆転を狙ってる無能なくせにいっちょまえになりたがる奴に狙いをつけてカモる人は世の中にものすごい量で存在しています 勉強やコミュ力勝負では大敗し...

    • 「自分の半径3メートルが反社だからといて世界が反社というわけではない」 毎朝こういった文章を読んで思い出しています😊 反社だから気をつけないとすぐ忘れてしまうので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん