2023-07-16

妻の残酷発言が好き

俺、奥さんのことが大好きなんだけど、特に普段は心優しい対応ばかりなのに、急に残酷物言いをするところがたまらない。

この間も、断捨離番組で7人の子どもが暴れまわて部屋を散らかしている様子をみて、「これは、いわゆる多頭飼いだね」といっていました。

その時は「ほら、私、良い喩えを思いついたでしょ!」って言わんばかりの、キラキラした目でこちらを見ていました。

同じことをブクマカに言われてもキュンとしないと思う。

普段は優しいのにひどいことをいうねー」「違うよ、違うよ!あくまで喩えだよ!」「その喩えが酷いんだよー」「(2人で笑い合う)」という楽しいやりとりになりました。

今、表のSNSには書き込めないような残酷で無配慮な話を夫婦2人で出来ることは幸せことなのだと思いました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん