2023-07-16

自律神経失調症の人へ

久っ々にアーモンド食べたら今体調が悪い

動悸がする

吐き気とまではいかないが気分が悪い

医者アレルギー検査済みだが、アレルギー体質ではなく、ナッツへの反応は全くなかった。

でも明らかに明らかに体調が悪い。

長らく自律神経失調症との診断されてきたが、あの時の感覚が蘇る。

この体調の悪さが続くとネガティブになっていき、希死念慮がうっすら出てくる。


実施だがおそらくアーモンドの遅延型アレルギーがあるんだろうな。

いから調べられないんだよな。

食べるんじゃなかった。助けてくれーしんど。

やらなきゃらいけない作業あるのに。


同じく自律神経失調症かいう診断下ってる人へ。食べ物には気をつけろ

合わない食べ物を食べないようにすれば結構よくなる。

原因が他の場合は知らんし、こうして食べちゃうと元通りだが…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん