2023-07-13

悔し過ぎて死にたい

飲み会で知り合った女に誘われて飲みに行ったんだが、酔わされてホテル連れ込まれて寝てただけなのに

翌日、レイプしたってことでことで逮捕された

所謂美人局にあったのだが、そもそも酔っ払って眠くなって寝ただけで何もしてない

そこまで酩酊してた訳じゃなく

疲れてたのもあって眠くなってただけだ

本当に何もしてないのに、認めたら開放されるけど争うなら何年もかかるし仕事にも影響あると言われ

弁護士が来て相談しても結局内容は同じだった

から、ただ寝てただけなのに罪を認めて前科が付き犯罪者になった

こんなん許されるのかよ

裁判をすれば無罪になる可能性はあった

けど、身柄を拘束され続けたら仕事も辞めなきゃいけなくなるし、どう考えても自分にはデメリットが大き過ぎた

俺のことを嵌めたやつらを本当半殺しにしたい

世の中に正義なんて本当ないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん