2023-07-13

包茎セックスが痛い

モテいかセックスチャンスなんて4年に一回あるかないかなのに包皮輪が狭くて挿入する度皮がちんこの途中で引っかかってクソ痛くて新手の拷問みたいになる。ちんちん版緊箍児かよ。

別に見た目とかどうでもいいが痛いのは困る…

なんか調べると手術は保険適用すんの真性包茎らしいじゃん?勃ってない時はむけるのよ小さいし、でも勃つと包皮輪が狭すぎるのかワイのが大きすぎるのか亀頭の途中で止まるんよ、ワイのが大きすぎるんかな?ヘヘ

冗談は置いといて↑だと仮性包茎から自費治療になるわけ?普通に生活に支障出てる、子作りできないしおしっこ二股になったりするし

とりあえず皮伸ばしたりして様子みてるけど無理な気がするが保険外なら金もしんどい…諸先輩いいアドバイスくれ!!!

  • でも勃つと包皮輪が狭すぎるのかワイのが大きすぎるのか亀頭の途中で止まるんよ カントン包茎なので保険適用です病院いけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん