2023-07-12

りゅうちぇるの件でSNSを叩いている連中

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/mainichi.jp/articles/20230712/spp/000/006/087000c

b:id:btoy

btoy 元旦那死ぬまで叩きまくったSNSから「残された家族心配」とか言われたら自分がぺこだったらどうにかなる自信あるわ。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4739219734844955237/comment/btoy

 

↓↓↓

 

btoy 死ねばいいのにという他ない。死ねばいいのに

https://b.hatena.ne.jp/entry/4731151465523146532/comment/btoy

btoy クズ死ねばいいのに

https://b.hatena.ne.jp/entry/4714485384177935650/comment/btoy

btoy 清々しいほどのクズだなー。超クズだわー。死ねばいいのに

https://b.hatena.ne.jp/entry/4711978889365965346/comment/btoy

b:id:by-king

by-king はてブ含め、『叩き潰して良い人 』のカテゴリに入れられた人だった。当時叩いていた人は、良識ぶって冥福なんか祈らず「こいつは死んで当然」とその時のコメントを再提示してほしい。それが誠意と言う物だ。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4739219734844955237/comment/by-king

 

↓↓↓

 

by-king あんまこういう事言うの良くないと思うんですけど、この人やっぱアホなんじゃないすか?

https://b.hatena.ne.jp/entry/4728891568970036804/comment/by-king

by-king 完膚なきまでにクズムーブで笑える

https://b.hatena.ne.jp/entry/4703956718483513442/comment/by-king


以下同文。

  • お薬の使用前と使用後でしょ

  • by-kingくんみたいなアンフェネトウヨが道徳ポジションなんか取れるはずないのに目先のブコメ叩き棒に飛びついてるのは草 俺も後でじっくり過去ブコメ掘ろっとw

    • https://hatebupwa.netlify.app/ 知っていたらすまんがこのツールを使うとdigがはかどる。

  • 昔のりゅうちぇるの記事に対するブコメとの様変わりを紹介してるのかと思ったら、ぜんぜん別の記事に対するブコメかー うーん

  • by-king はてブ含め、『叩き潰して良い人 』のカテゴリに入れられた人だった。当時叩いていた人は、良識人ぶってご冥福なんか祈らず「こいつは死んで当然」とその時のコメントを再提...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん