2023-07-12

id:by-kingさんは小室圭さんと眞子さんが自殺しないでよかったね

by-king はてブ含め、『叩き潰して良い人 』のカテゴリに入れられた人だった。当時叩いていた人は、良識ぶって冥福なんか祈らず「こいつは死んで当然」とその時のコメントを再提示してほしい。それが誠意と言う物だ。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4739219734844955237/comment/by-king



世間知らずの愚かな女がアホな男に惚れてそいつのとこに走るニュース、世の中そんなに興味あるんか?クソどうでもよくね

https://b.hatena.ne.jp/entry/4710460894639096930/comment/by-king


バッシングの波にのって"『叩き潰して良い人 』のカテゴリ"に入れて"世間知らずの愚かな女"とか"アホな男"とか叩いてたもんなあ

自殺してたら人殺しの顔をしなきゃいけないところだったよ

誠意あるby-kingさんのために再掲示しておくね

anond:20230712221613

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/mainichi.jp/articles/20230712/spp/000/006/087000c b:id:btoy btoy 元旦那を死ぬまで叩きまくったSNSから「残された家族が心配」とか言われたら自分がぺこだったらどうにかなる...

    • by-king はてブ含め、『叩き潰して良い人 』のカテゴリに入れられた人だった。当時叩いていた人は、良識人ぶってご冥福なんか祈らず「こいつは死んで当然」とその時のコメントを再提...

    • お薬の使用前と使用後でしょ

    • by-kingくんみたいなアンフェネトウヨが道徳ポジションなんか取れるはずないのに目先のブコメ叩き棒に飛びついてるのは草 俺も後でじっくり過去ブコメ掘ろっとw

      • https://hatebupwa.netlify.app/ 知っていたらすまんがこのツールを使うとdigがはかどる。

    • 昔のりゅうちぇるの記事に対するブコメとの様変わりを紹介してるのかと思ったら、ぜんぜん別の記事に対するブコメかー うーん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん