2023-07-11

anond:20230711104452

性加害と音楽性は別って言うならちゃん調査して、結果としてジャニーは真っ黒な少年レイプおじさんでしたってなっても俺は尊敬し続けるぜって態度を貫いたらいいし、民事裁判の中で加害行為認定されていて年代バラバラで互いに関係の薄い複数被害者被害体験を発信しているのを汲み取ってちゃんと調べましょうよって言う提言を「憶測に基づいた批判」とはならんわな

記事への反応 -
  • そうした数々の才能あるタレントさんを輩出したジャニーさんの功績に対する尊敬の念は、今も変わっていません。 私が一個人、一ミュージシャンとして、ジャニーさんへのご恩を...

    • ここは今回一切論点になかったんだよなあ。 というか、「性加害を容認することとは全く別の問題」と言ったんだよね。やっぱり性加害したこと知ってたんじゃんって思った。やってな...

      • 「性加害を容認することとは全く別の問題」と言ったんだよね。やっぱり性加害したこと知ってたんじゃんって思った。 その理屈はおかしいやろ

        • なんで?そんなことやってるわけないって思ってたら、ジャニーは性加害なんかしてないしそんなこと言うやつらは全員何もわかってない。俺のジャニーは人格的にも素晴らしいし音楽...

          • ジャニーに関しては「過去にはそういう話はまったく知らんくて今騒ぎになって初めて知りました。真偽はまだわからんけど調べる必要はあるし本当だったら酷いね」ってのがコメント...

            • 性加害と音楽性は別って言うならちゃんと調査して、結果としてジャニーは真っ黒な少年レイプおじさんでしたってなっても俺は尊敬し続けるぜって態度を貫いたらいいし、民事裁判の...

          • おかしくないぞ低能

        • 「作品に罪はありません」ってジャニーには罪があると言ってるようなもんじゃん

      • そこはシラを切り通されると立証しづらいってのと、関係者は脛に傷持つ同士ってことで突っ込めないのかねぇ。 印象としてはしっかり黒いよねぇ。 はっきり断罪して、(知ってたな...

    • 勝手に持ち上げて勝手に引き下げるメソッド

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん