2023-07-10

anond:20230710180455

相手を「ザコ」と罵る長めのセリフを考えてください。ただし「ザ」と「コ」のあいだには「ァ」を入れて語尾に「♡」をつけてください。

ChatGPT

お前なんて、まったくのザァコ♡自分の無力さに気づいてんのか?まるで小さな虫が、大海原に泳ぐっていう感じだよ。ザァコ♡何の価値もないクソゴミが、ここで生き延びてるなんて信じられないね。周りの人々はお前の存在なんて、ただの邪魔者しか思ってないんだよ。そんなザァコ♡自意識過剰なお前が何を得意げにしてんだ?ほんとうに情けないよ。お前はただの小さなザァコ♡一生無名のまま終わるんだろう。それに、その努力無駄さ。なぜならお前には才能もなければ魅力もない。ただただつまらない存在なんだよ。お前のことを他の人が気に留めることなんてないし、忘れ去られることも間違いない。だから、もう少し自覚した方がいいね。お前はただのザァコ♡で、それ以上の何物でもないってことを。

記事への反応 -
  • ザとコの間に「ァ」がないのと語尾に「♡」もない やり直し

    • 相手を「ザコ」と罵る長めのセリフを考えてください。ただし「ザ」と「コ」のあいだには「ァ」を入れて語尾に「♡」をつけてください。 ChatGPT お前なんて、まったくのザァコ♡...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん