2023-07-09

フォーなのにラーメンと名乗らないで

先週、昼ごはんを食べにタイ料理屋に行った。

事前に調べてたカオソーイ(カレーヌードル)が食べたかったけど、売り切れと言われたので

トムヤムラーメンを頼んだら、米の麺だったので、ショックを受けてしまった。

勝手にショック受けてごめんだけども。

同店の食べログでカオソーイは小麦麺と書かれてたから、トムヤムラーメンも同様かと思ってしまった。


米麺も嫌いじゃないよ。フォー

でも、小麦の麺をすすりたかったんだ。

ちょっともちっとしてる麺を、スパイシースープと一緒に食べたかったんだ。

メニュー写真あったけど小さかったので、ちゃん判断できなかった増田がわるいんだけどさ。


フォーならフォーと書いてほしいの。

ラーメンと名乗らないでほしいの。

選べるなら最高

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん