2023-07-08

Fラン大卒の人って、同じ動画を見ても情報の吸収率が低すぎるんよな

かなえ先生がめちゃくちゃまじめにフェミ説明してるのに

これだけちゃんとした動画を見て、語る感想がこれだけなの絶望しかないんよな。

びっくりするくらい頭が悪い

Fラン大卒人間って、動画みても何も情報が入ってこないんだな。

おそらく動画情報の5%も吸収できてない。

同じ動画を他の人に見てもらってたら50%くらいは理解できてる感じだった。

そりゃFラン大の人間フェミアンチしかできんわ。

だって相手のことを全く理解できないんだもん。

理解できないのがコンプレックスからレッテルを貼って相手をやり込めるしかないんだ。

情けない男だな。

  • それをやっている方が異常だと気が付かないのはね・・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん