2023-07-08

[]7月7日

ご飯

朝:なし。昼:ハンバーガー。夜:チャーハン。間食:アイス

調子

むきゅーはややー。お仕事は、暇。

暇と忙しいの緩急エゲツない。

プリンセスコネクト

ムギ星6じゃあああああ!!!!!

普段はVH周回してるけど、今月は特別

秘石で当日に星6開放!

早速アリーナで色々あそんでた。

最初レイ様とコンビを組ませてたんだけど最終的には、

リマ、ツムギ水着チカ、オーエドミツキ、水着サレンこんな感じのパーティーで遊んでた。

登頂まだだったのでついでに1位も取って、その後も色々遊んでた。

ストーリーの方は「もしかして私の運命赤い糸レイ様じゃなくて騎士さんとつながってたり… して…?」というホームセリフを読んだ瞬間、小指を切り落としてCygamesに送付して「僕の赤い糸は切り落としたのでレイ様と繋げてあげてください」しかけたので落ち着いてから読む。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん