2023-07-05

子育てってこだわりだすとキリが無いよな

嫁が妊娠したんすよ

今の賃貸マンション1LDKで子供育てられる環境じゃないし、この機会に家でも買うかー思てホームズマンションとか一戸建て価格を調べるんすよ

んで、都内マンションって今軽く億超えててひるむんすよね

仮にローンが組めたとしても流石にちょっと高すぎるやろ思うんすよね

だったら多摩とか埼玉で5,6000万ぐらいの一戸建てってのがコスパ良く見えてくるんすよ

でもね、教育とか考えるとやっぱ都心に残るべきかなぁって思っちゃうんすよね

岸田はん、異次元少子化対策の一環で、子供二人ぐらい作ったら都心の4LDKマンション配布とかやってくれませんかね

頼みます

  • 教育に東京とか埼玉とか関係あるんか?

    • 例えば飯能とか限界集落感あってろくに塾もなさそうやん?都内でも八王子とかだと見るからに柄悪いにーちゃんばっかで治安悪そうやん? そもそも偏差値高めな学校って都心にしかな...

  • タワマン買えよ 値段上がるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん