2023-07-03

王子シャンプーしてもらった

美容室行ったら店長に「疲れてますか?」と聞かれた

顔やつれてるのかなーと思いながら「そうですねえ…仕事忙しいっちゃ忙しいです…」と答えると

「では、うちの王子に癒されてください」と言いながら店長が俺から離れていった

???となりながら少し待ってたら、かなり若いイケメン男性が来た

緊張した面持ちで「アシスタントの◯◯です。シャンプーさせていただきます。どうぞよろしくお願いします」と丁寧に挨拶してくれた

王子シャンプー気持ちよかった

おっさんだけど王子に癒された

王子スタイリストに昇格して髪が切れるようになったらお願いしたい

頑張れ王子

  • 見習いのような気がするけどシャンプーうまいんだ 王子っつってほんとにカッコいいやつでてくるのはちょっとおもろい

  • 見習いのような気がするけどシャンプーうまいんだ 王子っつってほんとにカッコいいやつでてくるのはちょっとおもろい

  • 女性からおっさんまで平等にやってそうなのがいいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん