2023-07-02

[] そのななひゃくじゅういち

フラウィウーッス

 

日曜作業お疲れ様です。

本日日本において半夏生ユネスコ加盟記念日たわしの日、うどんの日、蛸の日、布ナプキンの日、谷川岳の日となっております

近畿地方の一部の地域では半夏生の日にタコを食う風習があるらしく、それが由来となって蛸の日が制定されたのだそうな。

まぁ商売人ならなんでも由来にして商売に繋げますものね。

売ったもん勝ちみたいなところがあります、何を持って勝ちとするかはわかりませんが。

勝ちの判定がわからない分、せめて目標にどれだけ届いているかぐらいは確認しておきたいところですね。

とりあえずこんな感じです。

 

ということで本日は【目標確認いか】でいきたいと思います

目標確認いか目標確認ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん