2023-07-02

ジャニーズの件、なんかずっと盛り上がってるけど

皆んなはどういう対応すれば納得するの?みんなの望む終着点がわからん

だってもうジャニさんおらんやん

認めたら満足なの?再発防止って本人もう亡くなってるけど何言えば満足なの?

吉本みたいに謝罪会見ひらけば、あの時と同じく時が経つとともに許されるの?

ジャニファンでもないし思い入れもない立場で見てると

絶対被害にあってきてるであろうジャニーズ所属の子達が可哀想になってくる

本人死んだし自分達は売れてるしもういい思い出にして忘れていきたいじゃん

の子たちも被害に遭う事ないし

何でみんながそんな熱くなって許せないってなってるんやろ、めっちゃ被害者の気持ち無視するやん、声を上げられる(上げたい)被害者もいるけど、そっとしておいてほしい被害だっているんやで

ジャニさんが生きてる時に上げるべき問題だったと思うわ

  • 所属タレントは全員別事務所に移籍してスポンサー企業はそこと契約、ジャニーズ事務所は解散、ジャニーズ事務所所有の知的財産権は全てコピーレフト化。 それならタレントに罪はな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん