2023-07-02

男同士で風呂もいけない世の中

大学の頃や社会人なったばかりで嫁も恋人もいなかった頃、地元の友人達と酒飲んだりカラオケしたりスーパー銭湯行ったり、夜の店行って感想言い合ったりしてた。

二人で銭湯に行くこともあったし、二人で泊りでラーメン旅もあった。

このLGBT理解しようみたいな世の流れは男同士の友人関係に誤解を招きうるので本当に辞めて欲しい。多分同じことを思う女性もいるのでは?

もちろんそういう人たちもいるのは分かるが、友人として二人で行動してアイツらLGBTじゃない?って思われるの普通に嫌だ。

結婚してあの頃の楽しかった日々は帰ってこないけど、若い人たちは生きにくいねと思う

  • 言うて「君らホモなの?」みたいに昔から同じようなことは言われとったから何も変わらんやろ

  • なんか昔から女の子二人組は結構いるのに男の子二人組で遊びに行きづらいって話は結構あったじゃん? 飲みはいけるけど旅行はしんどいから誰か誘って最低でも3人にするみたいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん