2023-06-28

子供キャンプに行かせるのだが、親の自分キャンプに参加したことがなく、用意するものの多さにおののいている。 

で、用意はまあするしかないんだけど、子供自分荷物管理できるのか…?という問題

ランドセルを忘れてくる、こそまだしてないが、何かしら忘れてくるのは普通だし、学校体操服に着替えたら家から着ていったものを一つか二つ着忘れてぶるぶる帰ってきたり、半袖を中に着ていったにも関わらず肌着の上に分厚いスウェットだけ着て汗だくて帰ってきたりする。心配すぎる。

向こうでちゃんと体温調節してくれよ…!と。

大量の荷物の出し入れは、絶対に訓練しないといけない。

さもなければ当日途方にくれて泣くか、身一つで帰ってくるかもわからない。

水遊びもあるため救命ベストも持っていくので恐ろしくかさばる。

荷造りに管理の訓練をする必要がある。しなければならない。絶対にだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん