2023-06-28

グルーミングされてた

中学生とき20代後半の男性から

学校では冴えない方で、男子に好きになってもらうなんて絶対無理だと思ってて、だから自分価値があるって認めてもらえて嬉しくて。

でもあの頃無理にあん経験、しなくてよかったと思う。物理的に痛い思いを、沢山した。

誰に話せばいいかなんて、特に家族になんて絶対書けないので、ここに書く。

いまじゃすっかりセックスが怖い。

  • わかる。グルーミング野郎って海外大だったりベンチャー企業の社長だったりして、しかも有名人とのつながりがあるように振る舞うから、特別扱いされると「わたしすごい」って思っ...

  • なんかこう 「昔、他人に酷い目にあわされてた。世の中何されるかわからん」という文脈よりも、 「昔、若かった私に見る目がなくてクソ男とやってたけど、今はもうあんな失敗二度と...

  • 羨ましすぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん