2023-07-04

anond:20230628160816

なんかこう

「昔、他人に酷い目にあわされてた。世の中何されるかわからん」という文脈よりも、

「昔、若かった私に見る目がなくてクソ男とやってたけど、今はもうあんな失敗二度としないぜ」みたいな感じにならんもんか。

悲劇主体としてコントロールできる気がしてないというか。

 

今、君の書き込み読んで、「グルーミング」というのは、まわりまわって幼児虐待被害を増やしてる、呪い概念ような気がしてきた。

記事への反応 -
  • 中学生のとき。20代後半の男性から。 学校では冴えない方で、男子に好きになってもらうなんて絶対無理だと思ってて、だから自分に価値があるって認めてもらえて嬉しくて。 でもあの...

    • なんかこう 「昔、他人に酷い目にあわされてた。世の中何されるかわからん」という文脈よりも、 「昔、若かった私に見る目がなくてクソ男とやってたけど、今はもうあんな失敗二度と...

    • わかる。グルーミング野郎って海外大だったりベンチャー企業の社長だったりして、しかも有名人とのつながりがあるように振る舞うから、特別扱いされると「わたしすごい」って思っ...

    • 羨ましすぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん