2023-06-25

アパートの下の階の大学生がうるさい

夜な夜なオンラインゲームをしてるのか、毎晩のように「イゲッ!イゲッ!ギェー!!」みたいな叫びをあげているので寝れない。

週末ともなると友人を連れてきて夜の22時〜4時ごろまで宴会をしている。酒が入って盛り上がっているのか、たまに「オ"ッ!オ"ッ!ボェッ!」みたいな複数人の掛け声が聞こえる。

管理会社に言っても効果がない。

 

先日、昼間に家で仕事してたら下の階の大学生が全力絶叫のモンゴル800さな恋の歌を歌い始めたので、ついに俺はキレた。

YouTubeで小さな恋の歌の動画ライブ版)を探し大音量で流した。下の階の歌声ピタッと止んだ。勝った、と思った。その日はよく寝れた。

 

深夜の宴会はいまだに続いている。

俺には宴会ができる友達がいない。負けたと思った。ここ最近寝れていない。

  • 前もどっかで書いたけど、俺は般若心経を爆音で流してたよ そしたら相手が引っ越した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん