2023-06-25

家庭菜園でできた野菜を頻繁にくれる近所の奥さん

最初の頃は親切な人だと思っていたが、接する機会が増える度に???と思う事が増えて

普通対応をしているだけで怒って来る

怒りのポイントがさっぱりわからない

先日はうちのワンコが亡くなった事をどこからか聞いたのか

庭に出たらすぐに飛んできてワンコの話になった

まあ半年くらい過ぎてたし我が家はだいぶ落ち着いていたのもあって

大丈夫ですよ、だいぶ元気になりました。心配かけてごめんなさいね」と返したら

その返事が何か悪かったようで、、ぶつぶつ何か言いながら怒ってる...。

毎回そんな感じなので話すたびにこちらが悪い事したかのような雰囲気になる

もう距離取らないと怖いんで鉢合わさないよう気を付けているが、野菜を持って来るんだよな

遠回しに断っても、怒るしね...。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん