2023-06-24

フェミニスト凌辱して快楽落ちさせるエロ漫画とかエロゲー

ふと、そういうのってないのかなあと思った。

現実にやったら完全にアウトだし、現実フェミニストの方をモデルにしてもアウトなのはわかるのだが

たとえばフェミニズムに陶酔しちゃってる女子大生キャラ(もちろん現実のおばさんみたいなツイフェミじゃなくて、普通にかわいい)なんかをゴニョゴニョ……みたいなのはジャンルとして十分成立する気がするんだよな。

めっちゃ怒られるだろうし、叩かれだろうってのもわかるんだが(なんせ「わからせ」が一部のツイフェミに叩かれたぐらいだから

しろエロは怒られるようなものからこそ興奮するっていう気持ちは強くあるわけで

そういう作品があったらぜひ教えてほしい。

まったくないというなら、いっそのこと俺が同人エロゲーあたりで作ってみてもいいなとは思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん